オンラインサポート
2020年、私たちの生活は新型コロナウイルス感染症で今までにないスタイルとなりました。密な関わりが大切な介護、福祉において”会わない””触れない”は非常に大きな問題です。
病院への出入りも難しくなり、カンファレンスも略されることも増えてきております。そこで介護に携わられる皆様が、少しでも情報共有できるようオンラインサポートサービスを始めました。
【使用例】利用者様退院前カンファレンス
- ①病院で利用者さまのお部屋にカメラを設置(※会議の時のみの設置です)
- ②利用者様の状況をカメラを通し共有
- ③介護サポートスタッフはzoom等の無料サービスを使用
オンラインサポートシステム
お申し込みの流れ
Step1お問い合わせ/ご相談
まずはお問合せください。
お客様のご相談内容をお聞きし、設計書(用途・料金等)を作成させていただきます。
Step2ご契約
設計書のご説明をさせていただきます。
Step3設置/動作確認
カメラの設置と動作の確認を行います。
Step4サービス開始
お客様に使い方をご説明後サービス開始となります。
ご不明点はいつでもお問合せください。
下記のお問い合わせからお問い合わせください。